• 締切済み

助けて下さい!!!!

中2の女子です。今度、修学旅行に持っていくリュックを買いました★ でも、シンプルなので何か付けて可愛くしたいと思ってます…。 バッチは全部取るつもりです-.-;) 私はあまりデコるとか分からないしセンスが無いので、 こんなの付けたら可愛いなど教えてくれると助かります(^O^) 私のイメージは少し大人っぽく.ふわゆる(??)な感じがいいです★←カジュアル系 わがままですが、答えてくれると助かります(o^^o) お願いします..*゜

みんなの回答

noname#241599
noname#241599
回答No.1

手芸が得意であれば 好きなレースや柄のリボンなんかを買ってきて ところどころ(例えばふたの縁とか)に縫い付けていくと もともとのリュックのデザインに沿ってデコレーションするので バランスは悪くならないと思いますよ ちょっと、そんな手間も暇もかけれな~い というなら、バッチの変わりにコサージュをつけるといいと思います とっても簡単! コサージュも、花やリボン ファーやレース付きビーズ刺繍のものなど 最近はバリエーションが豊富ですから yuuarashiさんの“ふわゆる”のイメージにあうコサージュを見つけてきて リュックにつけるだけでいいと思いますよ! 選ぶコサージュの値段や予算によりますが、 2、3個違うデザインのコサージュをつけるとかわいいと思います けど、コサージュをいくつかつける時の注意点ですが 例えば3個つけるとして その3個のテイストがちぐはぐ (一つはスタッズ付きのハードなもの、一つはすごく乙女チックな雰囲気のもの、一つは派手な色のでかい花 とか) だと統一感がなくなってしまうので 組み合わせるコサージュは同じ雰囲気にするようにしましょう そうすればうまくまとまりますよ つける位置は 写真のバッチが付いている場所がいいと思います 持ち運びの邪魔にもならないし 見た目のバランスもいいです 修学旅行 楽しみですね! リュックのカスタムも楽しんでください!

関連するQ&A

  • 中2 男子です。

    中2 男子です。 この十月に修学旅行に行くんですが、そこに持ってく手荷物を入れるリュックを探してます センスがあると思ってもらえるような物を教えて下さい お願いします

  • おなにーで乳首が?

    私は中2の女子でおなにーをしています。 女子はあんまり、おなにーをしないって聞いたのですが・・・。 それと、、乳首がなんか黒っぽくなっているのですが、それっておなにーをしているからでしょうか? 今度修学旅行があってすごく不安です。

  • リュックでオススメ教えてください‼

    女子高生通学用リュック探してます! 女子高生2年生です。 今現在通学用のリュック探してます! 今持ってるのは黄色いリュックなんですが… 2年生にもなったし、大人っぽくて 可愛いリュックが欲しいんです‼ 前に、ショルダーバッグを通販で買ったりしたんですが 通販難しい…実際に大きさが違ったりと… だから、ぜひみなさんの意見を聞きたいのです。 今自分が使ってるよ~ お気に入り!とかあれば、 是非とも教えてください! サイトもできれば載せて頂けると有難いです。 リュックですが、あんまり安っぽく見えずに、 可愛い、大人っぽい、使いやすい…でお願いします(o^^o) 先輩で可愛い方がいまして、その先輩のリュックとっても可愛いんです😍 私も後輩が出来るので… 笑 ちなみに華道部です^ ^ よろしくお願いします~!

  • 修学旅行についての質問です(京都)

    13歳の中2の女子です。 修学旅行で京都に行くのですが、 12:30~17:50の間で 京都駅→二条城→壬生寺→三十三間堂→清水寺→旅館銀閣 というルートを バスで全部回りきれるでしょうか??

  • 三人グループで一人あまりたくない…

    中2女子です。今度修学旅行があります。 班の中で女子は三人なのですが、 私は一番仲の良い子と、最近仲良くなった班長と同じ班になりました。 私は班長の子とも普通に話したりしますが、 私ともう一人の子がクラスでいつも一緒にいるので「はみりたくない」と思っているのか、素早く誰かの隣を確保してきます。 班長はその子と身長が近く、体育や集会や並びなどでいつも隣なのでよく話したりしています。 だから修学旅行では、私がはみりそうで怖いんです・・・ 二人と悪仲というわけではなく、普通に話したりするのですが。 修学旅行は6日と目前なのでどうにかしたいです。 どうすれば三人円満に行動できますか?

  • 修学旅行のリュック

    今度修学旅行で 広島の原爆ドームへ行きます わたしが持っているリュックの柄が アメリカンなんですが やめた方がいいですかね?

  • 足が太くて服選びに困っています

    私は体のバランスが悪くて下半身が上半身に比べてずんぐり太っています。 最近は、雑誌などを見ても足を出す服装ばかりで 本当に服選びに困っています! 今度学校で修学旅行があるので四日分の服を買う事になりました。 こんな私にオススメの服装があれば教えてください! 服に関してのセンスはほとんどゼロに近いので どんな小さなことでも教えていただけたら嬉しいです。 ちなみにカジュアルな感じの服が好きです。 よろしくお願いします。

  • 手塚治ワールド

    いつもお世話になってますm(__)m 私は中2で、今度修学旅行に行きます♪ 修学旅行で、京都に行き、手塚治ワールドに行くのですが どんな感じなのでしょうか? なにがあるのですか? 広いですか? 時間的に、回るのにどれくらい時間がかかりそうですか? この他にも知っている事がありましたら おねがいしますm(__)m

  • 黒い鞄…リュックでは駄目?

    突然友人の葬儀の知らせが入り、本日出席することになりました。 しかし黒い鞄がリュックしかありません。喪服もなくスーツで行くつもりです。リュックで出席するのは失礼になりますか?やはり、カジュアルすぎるイメージはあまりお葬式の場にふさわしくないでしょうか? また、靴は黒いパンプスと黒いスニーカーを持っているのですが、スニーカーではない方がいいですよね?

  • 中学生の修学旅行

    中学生の修学旅行についてです。 私は、都内の一貫校に通っている中一女子です。 そろそろ修学旅行があります。いくつか質問に答えてください。 持ち物はボストンバックとリュックに入れていかなければいけません。 キャリーバックは禁止です。 他の方は、どのようなバックやリュックを持って行っているのですか? 目的が自然観察なので、派手なものはダメと言われてます。 またどのようなお店で扱っていますか? 少し内容が変わるのですが、中学生はどのようなブラをしてますか? アンダー60、トップバスト70ですがブラをしたほうがいいんですか? まだブラはしていません。 その時はブランドやお店を教えていただけるとありがたいです。 あと毛はみんな生えているんですか? 下の毛や脇は産毛が生えているだけなのですが、ひざなどの足がボーボーです。 修学旅行に行く前に処理をしたいので、処理方法も教えてください。 長文でくだらない質問なのですが、修学旅行が迫っているので早めの質問お願いします。