• ベストアンサー

「PCにこんな機能があったらいいな」待っています。

noname#140574の回答

noname#140574
noname#140574
回答No.8

OSの64bit化で使えなくなった、32bit版でしか使えないスキャナやプリンタなどの周辺機器を使えうようにするソフト。 XPモード上で何とか使えてるけど、わざわざXPモード経由でなくとも使えるようになるといいですね。

noname#126544
質問者

お礼

なるほど。最近64bit化が進んでますもんね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • PCにこんな機能があったらいいな。

    PC(インターネット問題なども大歓迎)にこんな機能があったらいいな・・・。 そう思うことはありませんか? そしたら、ここに投稿してください。 かならず実現できるわけではありませんが、みなさんの意見を参考にさせていただきます。 今、思ったことでも、前に思ったことでも大歓迎です。 例)とにかくPCの起動を早くしてほしい。 例)メールソフトをもっと扱いやすくしてほしい。                  などなど・・・。 お待ちしております。

  • PCにこんな機能があったら・・・。

    PC(Windows/Macintosh/Linux どんなOSでも可能)にこんな機能があったらいいな、と思うことはありませんか? そうしたら、ここに投稿してください。 みなさんの意見を参考にさせていただきます。 前に思ったことでも、今思ったことでも大歓迎です。 起動速度、エラー、こんなソフトが・・・。プログラミング関係でもOKです。 初心者でも安心して、ご投稿ください。

  • PCにこんな機能・サービスがあればいいな「投稿」

    PCを使っていて、こんな機能・サービスがあったらいいな、なんて思ったことはありませんか? そしたら、ここに投稿お願いします。 初心者でも上級者でもだれでも結構です。 購入後のサポート期間や、プログラミング関係、こんなソフトがほしい・・・、等でも結構です。 今、使っていて思ったこと、前に思ったこと・・・なんでも待っています。 例)夏はキーボードがひんやりしているといい 例)起動の時の画面を、オリジナルスライドショーにしたい ↑こんなふうに何でもOKです。 《非常に良い提案だった場合、その案は実現する場合があります。》 みなさん、待っています。よろしくお願いします。 みなさんにも、投稿していただけるよう、クチコミで広めていただけると幸いです。

  • デジタルライフにあったらいい機能・サービス【投稿】

    PCを使っていて、こんな機能・サービスがあったらいいな、なんて思ったことはありませんか?ITサービスなどでもOKです。 そしたら、ここに投稿お願いします。 初心者でも上級者でもだれでも結構です。 購入後のサポート期間や、プログラミング関係、こんなソフトがほしい・・・、等でも結構です。 今、使っていて思ったこと、前に思ったこと・・・なんでも待っています。 例)夏はキーボードがひんやりしているといい 例)起動の時の画面を、オリジナルスライドショーにしたい ↑こんなふうに何でもOKです。 《非常に良い提案だった場合、その案は実現する場合があります。》 みなさん、待っています。よろしくお願いします。 みなさんにも、投稿していただけるよう、クチコミで広めていただけると幸いです。

  • インターネット関係の機能

    インターネット関係の機能、サービスに物足りなさを感じていませんか? 色々できるのに個人同士のコミュニケーションが、上手くできません。 解決へのアイデアを募集します。 書き込まれたアイデアは、私のサイトまたはブログからリンクして 共有の財産として用いたいと思います。 皆さんのご意見をお待ちしています。

  • 機能拡張しやすいプログラムの書き方

    文法を一通り覚えただけの初心者なんですが、自分で100行くらいのちいさなプログラムを組んで、後でそのプログラムをちょっと機能拡張させようとすると、もとのプログラムをだいぶ変えないと機能拡張できない、もしくはプログラムがやばいくらい汚くなりそう・・ってほぼ100%なります。 機能拡張しやすいように心がけてプログラムを書こうと思っても、何を心がけて書けばいいのかわかりません。みなさんは機能拡張性に優れたプログラムを書くとき、どういったことを心がけていますか? 適当な具体例があれば、示してほしいです・・・。もちろんなくてもいいです。いろんな人の考えが聞きたいです。お願いします。

  • 腕時計に、こんな機能をつけてみた~い

    腕時計、特に多機能ウオッチが好きです。 007なんかで、凄い仕掛けの腕時計が出てくると、いいなあ~ 欲しいなあ~ と思ってしまいます。 で、皆さんにお聞きしたいのですが、腕時計につける新機能としては、どんなものを思いつきますか? 私は、「小銭入れ」を付けてほしい・・・しょぼいアイデアだなぁ(泣) 勿論、今の技術では出来ない発想も、大歓迎です! 宜しくお願いします。

  • 携帯電話に新しくプラスしたい機能。

    携帯電話にこんな機能をプラスしてほしい、こんな事ができたらいいのにな、形も自由にデザインしたい。みなさんのおもしろいアイディアをお聞かせください。非現実的なものも歓迎します。

  • カーナビにほしい機能は?

    カーナビに、どんな機能があれば、便利または嬉しいと感じますか? 実現可能そうな意見から、実用化に100年はかかりそうなアイディアまで、広くお答え頂ければと思います。 【目的:夢のカーナビの実現】  死亡事故撲滅目的、防犯目的など、どんなことでもかまいません。  カーナビにあったらいい!機能、どうぞあなたの意見をきかせてください。 【対象:どなたでも】  たとえば…カーナビを使用している方、  またこれから使用する予定の方、  かつて使用していた方、使用したことのない方 など また、カーナビと携帯電話のタイアップとしてのご意見などもお待ちしています。 皆様、どうぞよろしくお願いします。

  • エクスプローラーのタブ機能って必要?

    Windows11 64bit PCを使用中。今年後半(秋頃)に行われる大型アップグレード、もしくは毎月第二週目の水曜日の午前3時にMSが配布するパッチ(WindowsUpdate経由)にて、徐々にOSを改善したり、MicrosoftStoreアプリを改善追加する模様。 https://news.mynavi.jp/article/20220313-windows_report/ Windows11 22H2で実現すると言われている、エクスプローラーのタブ機能って必要ですか?エクスプローラーは個人的にあまり使わないので、歓迎する機能ではないのですが、皆さんはどう思われますか?