• 締切済み

iPhone以外のスマートフォンを使っている芸能人

iPhone以外のスマートフォンを使っている、日本の芸能人を教えてください。 機種や年齢性別は問いませんが、できるだけ有名な方で 情報ソースがはっきりしている人がいいです。 (公式ブログなど) よろしくお願いいたします!!><

みんなの回答

• Meegeren
回答No.1

キャメロン・ディアス iPhoneのCMに出ている時も、BlackBerryを使っていた、というのは有名ですね。

参考URL:
http://www.myblackberry.jp/column/02/
sarrie0126
質問者

補足

ありがとうございます! ただ、このたび探しているのが日本の芸能人ですので、 もしそのほかの情報もお持ちでしたらお教えいただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします◎