• 締切済み
  • 困ってます

PCからインドネシア携帯にメールを送る方法

インドネシアの友人にメールを送りたいのですが友人の携帯がE-mail に対応していない為(SNSメール)、送れません。何とかして送りたいのですが手段はありますでしょうか?PCからの送信を考えています。

みんなの回答

• 回答No.4

インドネシア在住者です。 インドネシアでは、Emailのできる携帯の普及率がかなり低いです。 基本は、電話とSMSだけです。 でも、何故か、Facebookの普及率は、アメリカについでるとか・・・ 友達にFacebook。登録しているか?って聞いてみて下さい。 もし、登録していれば、あなたも、Facebookに登録して、そのサイト内で文字の送受信をすれば、 如何ですか? 電話、SMSしかできない1500円くらいの電話でも、何故かFacebookができたりします。 インドネシアってそんな所です!