• ベストアンサー

ウインドウズでの画面サイズの変更(最適化)方法

例えば、ウインドウズでプログラムを動かす時(通常の購入したプログラム)、画面サイズが小さく、下にある文字が見えなかったり、右上のサイズボタンが押せなかったりします。どこかの画面で最適化の設定をすべきと思いますが、その場所が分かりません。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145930
noname#145930
回答No.2

解像度を下げて解決した例 ★画面と表示ページのサイズが合わないのですが・・・ - Windows XP - 教えて!goo http://okwave.jp/qa/q2105500.html

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

一つは画面の解像度を高くします。デスクトップの何も無いところで右クリックして画面のプロパティを表示させ、設定タブで解像度の数字を大きい方へ調整します。 それでも端が欠けたりするならディスプレイの位置調整を行ったら良いと思います。 ディスプレイのスイッチの中に、位置調整のスイッチはないですkぁ?