-PR-
解決済み

explorerがないの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.65030
  • 閲覧数31
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

会社で使用しているwin98には、HDD上のファイルを操作するEXPLORERがあったのに、最近買ったPCに入っていたWIN-MeにはEXPLORERが見つからなくて不便です。
もともと入っていないのでしょうか?それとも見つけていないだけ?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以下の場所にあります。
1.Windows 95/98
 「スタート」「プログラム」の直下
2.Windows Me/2000
 「スタート」「プログラム」「アクセサリ」の中

ちなみに、スタートメニューを右クリックしたり、
デスクトップ上のマイコンピュータを右クリック
したりすることで、エクスプローラを起動することも
可能です。

いろいろ方法があるので、一度探してみてはどう
でしょうか?

ではでは☆
お礼コメント
tatata-s

お礼率 100% (2/2)

教えて下さったところに ありました…。
これで便利に使えます。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-18 01:49:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1720/4934)

ウィンドウズキー+“E”で一発起動します。
お礼コメント
tatata-s

お礼率 100% (2/2)

あ、ホントだ。(やってみて納得)ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-04-18 01:51:43