• 締切済み

至急おねがいします!!『こんなにヤセていいのか』

はじめまして。 今、『こんなにヤセていいのか』という、20年ほど前に発売されたダイエット本の購入を考えています。 そこで質問なのですが、上半身はやせますか?(お腹、背中、腕など) 効果があった方や効果が無かったという方感想を教えて下さい。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

20年前では情報が古過ぎると思います。 逆に体を壊すようなことを書いていてもおかしくないし。 ダイエット法ならネットをs阿賀洗馬幾らでも見つかる時代です。 古い本を買っただけでダイエットがある程度進展したような気がしてしまうので、(錯覚) 買わないことをオススメします。

関連するQ&A

  • 湿疹が上半身にひろがってきた

    赤い湿疹が胸の周りにでてきました。背中や腕やおなかにまでひろがってきました。10年前くらいにも上半身に湿疹がでたことがあって、上半身全面にどんどんひろがっていき、皮膚科に行ったけれど原因不明で薬も効かずなかなかよくなりませんでした。湿疹に悪いと思いやめていたお酒を、ある日つぶれるくらい飲んで寝たら、翌朝起きたらすっきりなくなっていたことがありました。広範囲にあった湿疹が一晩ですっきりなくなりました。原因は栄養不足かもしれないと思っていたのですが(ダイエット中でした)、ぐっすりよく寝たらなくなったので、栄養不足だけが原因でもないのかと疑問に思っています。考えられる原因と対処法はなんでしょうか。現在もダイエット中です。おそらく10年前の湿疹と同じ症状だと思います。湿疹は上半身のみで、下半身にはひろがりません。

  • スロートレーニング (DVD)

    遅筋を鍛えるようにしてダイエットに励んで下さいと言われ、 自宅で出来るスロートレーニングのDVDを探しているのですが、 全身がトレーニング出来るようなスロートレーニングのDVD付きの本はないでしょうか? 色々探してみたのですがその感想などを読んでみると、 上半身ばかりの運動が…とかで皆さんいくつも本を買われているようでした。 全身くまなくというのは無理かもしれないのですが、 腹筋も背中も、上半身も下半身もゆっくり鍛えたいと思っており、 そういうのがつまった本があればいいのになあ…と思っていました。 オススメのDVD付きの本がありましたら是非教えて頂けたらと思います! どうぞ宜しくお願い致します!

  • 下半身太り なんとかしたい

    こんにちは。 20代前半で下半身太りに悩んでいます。 背中やお腹、腕など上半身は太っているわけではなく お腹まわりなどは骨が浮いてみえるくらいなのですが、 どうしても10代前半で一気に太った時についた太ももとお尻の脂肪が落ちません。 絶食などのムリなダイエットはせず、運動と食事を気をつける事で1年で -7キロのダイエットをゆっくりとですがやってきました。 ですが、お尻と内股の下半身は全く効果なしです・・・・。 コアリズムも5ヶ月ほどやっているのですが、 ウエストに効果があったくらいで下半身に変化はありません。 特に内股の脂肪をどう落としていけばいいか方法が分かりません。 太ももに効きそうな運動をしても、太腿が前に張ってたくましくなるだけで 内股の脂肪は重そうについたまま。。。(泣) どうして腿の内側にだけ・・・。リンパの巡りが悪いのでしょうか。 スキニージーンズを履きたくても、大きいお尻と腿にサイズを合わせるしかなく、膝下の生地はゆるゆる。 水着もいつか着たいのですが、下半身のコンプレックスで買いに行くだけでも憂鬱です。 どうか下半身、特に内股を細くできる方法を教えてください。 近くにジムなどがないため、自宅で出来る方法や、出版物などこれはお奨めという様な物も助かります。

  • ダイエットを始めようと思っています。

    ダイエットを始めようと思っています。 小中と部活は運動部でしたが高校では文化部には入り,その後うつになったためここ数年運動らしきものをしていませんでした。 そのせいなのか最近急に下半身が太ってきてしまいました。 これを気にダイエットを始めようと思うのですか,最近はたくさんのダイエット本がでていて何が効果があるのかわかりません(´∩` これは効果があった!効果がでる!というダイエット方法の載っている本があったらぜひ教えていただきたいです。 とくに下半身痩せに効くものだと嬉しいです。 あといまはかなり体力が落ちているので過激な運動じゃないものを探しています。 いろいろ要望が多くてすいません(´ω`ヽ 長文読んでいただいてありがとうございます。

  • 「すっきり美顔ローラー」の感想を聞きたいです!

    「すっきり美顔ローラー」の感想を聞きたいです! 今、コンビニで発売されてる、美顔器付きの本を購入された方、 感想をお聞かせください☆ 美顔器つきなのに値段がお手頃なので、買いたいとは思うのですが、 効果はいかほどなのかと・・・・。 よろしくお願いします☆

  • 簡単なダイエット方法教えて下さい!!

    ここ3年ほどで、体重がもの凄く増えました(;0;) 半身浴とこんにゃくゼリーダイエットを始めたのですが、 食べ始めは順調にいき、 体重が2~3キロ減ったのですが、 最近はあまり効果がありません;;; お腹も下っ腹がもの凄く出てきて、 見る度に悩んでいます... わたしはダイエットが長く続かない性格なので、 どなたかこんな私でも長続きするダイエット方法と ぽっこりお腹解消法を教えてください!! かなり我がままな質問ですみません(汗 宜しくお願いします☆!!

  • おなかの脂肪

    こんにちは 今高校3年生の学生です 身長は180センチ、体重は88キロです テニスといろいろな運動をしてるので上半身は結構筋肉質になっているのですが、 下半身(おなか)が結構膨らんでしまっています。 そこで、ダイエットやらトレーニングをしようと思うのですが、 なにか簡単にできて効果的なダイエット法やおなかの脂肪を完全に除去する方法はありませんか? よろしくお願いします

  • 産後の体型(背中)

    産後のダイエットで検索すると、お腹についてはたくさんの方法が紹介されていて、「あとは努力あるのみ!」ですが、背中についてしまったぜい肉にはどうすれば良いのか困っています。 もともととりにくいと言われている背中や腕の肉をきれいに落とせた方がいらっしゃいましたら、方法を教えてください!!よろしくお願いします。

  • 膝に負担をかけない上半身の運動を教えてください

    膝を骨折しています。 骨折をする前より、ダイエット(食事+ウォーキング&コアリズム)をしていたのですが、足をつけないため、しばらくできません。 膝に負担をかけず、上半身を動かして、おなか&背中を引き締める方法があれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 私はチョン・ダヨンさんのフィギュアロビクスを毎日一枚ずつ一ヶ月ほど続け

    私はチョン・ダヨンさんのフィギュアロビクスを毎日一枚ずつ一ヶ月ほど続けていました。 腕やお腹などはすぐに効果がありましたが、1番痩せたい下半身が全く落ちずに悩んでいます。 そこでみなさんに質問です! 1、どのくらいの期間で効果を得られましたか?(特に下半身) 2、バストアップされましたか? 3、一日何枚していますか? よろしくお願いします!