• 締切済み

至急おねがいします!!『こんなにヤセていいのか』

はじめまして。 今、『こんなにヤセていいのか』という、20年ほど前に発売されたダイエット本の購入を考えています。 そこで質問なのですが、上半身はやせますか?(お腹、背中、腕など) 効果があった方や効果が無かったという方感想を教えて下さい。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

20年前では情報が古過ぎると思います。 逆に体を壊すようなことを書いていてもおかしくないし。 ダイエット法ならネットをs阿賀洗馬幾らでも見つかる時代です。 古い本を買っただけでダイエットがある程度進展したような気がしてしまうので、(錯覚) 買わないことをオススメします。