• ベストアンサー

iPhoneのメールで画像添付って出来ますか?

MMSとかじゃなくて、普通のメールで画像を添付したいんですけど、できません; 設定とかで出来るようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takyas
回答No.1

メール作成画面からはできないんですよ。 iPhoneにプレインストールされている『写真』のアプリを開いて、送りたい写真を開きます。 そしたら画面左下にあるアイコンをタップして『メールで送信』を選びます。 これで画像を送ることができます。

arataka119
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事できました!