• 締切済み

落下物による 物損事故

先日 国道を走行中に 私の前方を走行する 白ナンバーのトラックより 大量の砂利が 自分の車に落下してきました。 先方の砂利関係の会社からは 保険対応しますから… 先方加入の保険会社より連絡が あり ディーラーの見積りを至急と 言われました。 ただ 国道に砂利をまきながら 走行する会社に不満があります。 修理見積り金額は 大した金額ではないので 修理をするか迷ってきました。 明日以降に保険会社と交渉となりますが 万が一 見積り金額以下となれば 納得いきません。 見積金額 通りに出して貰う為には どんな交渉テクニックや話法が必要でしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

まず、無駄な改行を使わないでいただきたい、見難い。 >見積り金額以下となれば納得いきません。 それを杞憂と言います、絶対にありえない。  

hiro468800
質問者

補足

↑ 意味のワカラナイ アドバイスは いりません(怒)