• ベストアンサー

ブラについて質問します。

この前テレビで背中についているお肉は胸のお肉が流れているからだとやっていたのですがそれは本当ですか? 私は夜寝るときはブラはつけていないのですがそれが原因なのでしょうか? どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ブラを12時間以上つけると乳がんのリスクが上がるそうです… あまり気にしないほうがいいと思いますよ。

参考URL:
http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-176.html

その他の回答 (3)

回答No.4

ブラを付ける際に背中の肉を前にやると、ほんの少し胸に肉が集まるというだけでそのようなことは絶対にありません。 おっぱいは脂肪ですから、それが体を移動することは医学的にありません。

• lipton00
回答No.3

本当かはわかりませんが それは私もよく聞きます 背中のお肉を胸に流すように マッサージしたりすると いいらしいですよ

• yasuto07
回答No.1

なにもしなくていいよ、極自然で。テレビは多少の誇張がありますので、きにされないほうがいいでしょう。