• 締切済み

中2男子です

中2男子です よく口臭が臭いといわれます でも毎日歯磨きしてます あと、口臭臭いといわれたときに 口を閉じてすぐ鼻呼吸にかえますが 鼻息からも匂いはでるんでしょうか? 安心して友達と間近でしゃべれず 彼女とのキスも少し怖いです 上の質問と、あと何か口臭予防の仕方があったらよろしくお願いします。

みんなの回答

• t-ayumu
回答No.2

ガムを噛んでいくとか?

noname#130399
noname#130399
回答No.1

口臭が臭いのではなく、息が匂うのでは? それほど歯磨きして匂うなら、歯槽膿漏等の口臭よりも、胃か腸が何処か悪いかも? 余程気になるなら、口臭予防剤より内科医に相談したほうが根本的な解決になると思います。