• 締切済み

時々息が腐った臭いがします

16歳です。 この悩みは、四年前からありました。 ずっと辛くて苦しくて、 臭いが気になって学校を辞めようかと思ったぐらいです。 鼻息や口臭から時々なんですけど、 ものすごく強烈な臭いがします。 たとえるなら白菜の腐った臭いです。 なにかが腐った臭いで思わず口でくさっ!といってしまうぐらいです。 歯磨きはちゃんとしてます。 自臭症ではありません。 また蓄膿症も病院に行きましたが違いました。 この4年間臭いの正体がわからなく不安でいっぱいで、ほんとに嫌です。 誰か教えてください。 本当におねがいします。

みんなの回答

回答No.6

口臭の原因が胃腸などの内臓関係かもしれません。 焦らずに食生活を見直して体質を改善していきましょう。

• kichi8000
回答No.5

舌磨きを使ってみて下さい。 歯ブラシコーナーに売ってます。 メディカルドロップと併用で。

回答No.4

54歳 男性 若いのに大変ですね 調べて見ました 参考になりますか? お大事に http://naizoshikkan-file.net/bad-breath.html

noname#204913
noname#204913
回答No.3

家族や他人でも臭うのなら歯周病かも知れません 自分だけが臭うのなら内蔵関連(特に胃が荒れてる場合は そんな臭いが感じられます)

• HARU-0321
回答No.2

風邪をひいたり、のどを痛めたりした後によくなるとかだと、 匂い玉と呼ばれるものがのど(扁桃腺あたり)にできているかもしれません。 匂い玉 臭い玉 扁桃結石 へんとうけっせき 膿栓 などで検索すると出てくるので一度見てみてはいかがでしょうか。

回答No.1

歯周病でもなければ、内臓疾患かもしれませんね。 血液検査込みで、内科の受診を考えられては如何ですか?