• ベストアンサー

XPの SonicStage 4.4に入れたデータ

XPの SonicStage 4.4に入れた音楽データの階層、ありかが分からず、 アンドロイド携帯 GALAXY S に入れることができず困っています。 どうやったら、音楽データのありかがわかるのでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

> GALAXY S に入れることができず もし、SonicStage に楽曲を取り込む方法として、 その音源を「音楽 CD」を利用しており、かつ、取り込みファイルの形式を標準にしていたなら、 それは ATRACK 形式に変換されて SonicStage に取り込まれますので、 そのファイルが保存されているフォルダ位置を特定しても、 ATRACK は携帯電話側では、そのまま再生することは出来ないでしょう。 試してみたいなら、下記をご参考にどうぞ。 SonicStage V とファイルの保存場所を確認する方法は同じと思います。 http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?030299

sssssss
質問者

お礼

RosaCaninaさん 早速のご回答ありがとうございます。 そうなんですか、特殊なファイルになってしまっては 他用できませんね。 諦めました。ありがとうございました。