• 締切済み

SonicStageのデータが・・

こんばんわ。いつもお世話になっております。 すみません。 sonyのウォークマン「SonyBroadcast256MB」を使っているのですが、 音楽データはSonicStageを使用してPCに保存していました。 先日、PCをリカバリーすることになり、 音楽ファイルをSonicStageのバックアップツールで、Dドライブに 保存・・・したつもりが、エラーしていて保存されていませんでした。 ウォークマンのデータを入れ替えようと、PCに戻そうとすると PCにデータが無いため、消去します、と表示され・・ このままではデータの移動もできず・・・ 容量の大きいポッドにも移せず・・・ PCのSonicStageにファイルがなくても、 PCに音楽ファイルを戻せたり・・ データの移動ができたり・・・ そんな方法をご存知のお方いましたら、 もしよろしければお教えください;

みんなの回答

• violet430
回答No.1

お気の毒ですが無理です。 バックアップデータがないと復元できないのです。 ウォークマンの中にあるデータはそのまま使えますけど、削除しかできないです。