• ベストアンサー

SonicStageにつきまして。

SonicStageの音楽のデータはどこに保存されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhm27891
回答No.1

エクスプローラーを開いて C:Documents and setings の 中の Sonic Stage -----Packages の フォルダーに格納されています。 フォルダー内の曲をクリックしてもソニックステージが起動して再生できます。

noname#86719
質問者

お礼

丁寧な解説ありがとうございました。データを見つけることができました。ありがとうございます。心から御礼申し上げます。