• ベストアンサー

sonyのSonicStageでSDカードとDVDに保存したい。

現在SonicStageで音楽を管理しているのですがSDカードとDVDの両方に音楽を保存出来るでしょうか? またはSonicStageで管理してる音楽データを他のソフトで管理してSDカードかDVDに保存は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

可能です。 1.SonicStageを開く。 2.ツール→設定→ファイルの保存場所の録音ファイルの保存先に表示されている"C:\ドキュメント\My Music\"のようなものをコピー。 3.Windowsのスタートから"ファイル名を指定して実行"を開く。 4.貼り付けてOKをクリックするとファイルの保存場所が開く。 5.SDかDVDにコピー。

takaharu09
質問者

お礼

大変助かりました。 ありがとうございます。