• ベストアンサー

料金かかるのかしら?

お伺いしたいのですが、 仕事でただ今色校正(再校)をしております。 2~3カ所の文字修正と納期、予算の都合で、次は責了と思っています。 この場合、再校正での修正費かかるのでしょうか? 初歩的な事で申し訳ありません。 どうぞよろしくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabaokaba
回答No.1

あなたが発注側なのか受注側なのか判断できませんが, #なんとなく発注側に思えるけど・・発注側がこのレベルの意識だとすると #受注側にいる身としては暗澹たる思いが・・・・ 仕事をしたなら 当然その対価が発生するのが常識です. それを金銭で精算するのか それ以外のものでするのかは 相手の契約などにかかわるものでしょう.

aaaaaaaaaa1
質問者

お礼

ご指摘の通りですね。 ありがとうございました。