-PR-
解決済み

sendmail機能を対応のプロバイダ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.64997
  • 閲覧数72
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

こんばんは! 過去の質問で無料でHPを登録できるプロバイダをご紹介していただいたのですが、
それに加え無料での登録プラス、sendmailを対応しているプロバイダを探しているのですが、
なかなか見つからなく苦労しています。
もしsendmail機能をサポートしている無料のプロバイダをどなたかご存知でいたら
ご紹介していただけないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (22/58)

多くのサーバでサポートしていると思いますが、無料となると少なくなるみたいですね。
無料で使うならミルトクラブはどうでしょう?
http://www.millto.net/
ここはqmailを利用していますが、sendmailとほぼ同じ動作をするので
問題ないと思いますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 57% (232/402)

「sendmail機能対応」というのがどういう意味なのかさっぱり理解できないんですが。
自作CGIからsendmailが呼び出せるかどうか、という意味なんでしょうか。
補足コメント
noname#149114

さっそくの回答ありがとうございます。質問内容の説明不足でご迷惑おかけします。
自分がいう「sendmail機能対応」というのは、sendmailがインストールされている
Webサーバのことを指しています。
自分が作成したCGIの中で、sendmailを利用しようとしていたのですが、自分が
契約しているプロバイダのWebサーバは、このsendmailがインストールされていない
ためにsendmailを使用している部分(CGIプログラム)が動きませんでした。
そこでWebサーバにsendmailがインストールされているプロバイダをご紹介して
いただこうと質問をした次第です。
もしご存知のようでしたら、ご紹介していただけますようお願い致します。
投稿日時 - 2001-04-19 00:38:06