• ベストアンサー

風俗って性病大丈夫なの?

1zxcの回答

• 1zxc
回答No.5

ヘルスでうつる クラミジアは男性女性共 自覚症状がありません 女性はうつると不妊症になる事があります 他にも 男性は症状は無いものが多く 女性にうつると 早産(臓器が出来上がっていないうちに出てきてしまうので 障害になる事も) 流産になるものがあります 私の周りは出産ラッシュですが 8割がた 不妊 早産 流産等です まき散らしているのは 誰でしょう? 最近出産した人数人に これらの事があったか聞いてみたら分かります パートナーをかえてした後に検査もしない無責任な男性は人殺しに近いと思っています 女性にうつると HPVは後 子宮けいがんになる可能性が結構あります 年間若い女性が3000人亡くなっています もっと女性を大切に扱ってください そして子どもの命も 素人の方が危ない??? 素人彼女や妻がいながら風俗へ通う男性 沢山いますよね 結局イコールですって