• 締切済み

USBからのウイルス感染

1日に2回目の質問でもうしわございません(;一_一) 先ほど友人から貸してもらったUSBを開いて中のデーターをバックアップしたのですが、その後USBをウイルス検知したところ、ワームが見つかりました。そのあとに怖くなりバックアップをとったほうをウイルス検知してみたのですが、何も出ませんでした。念のためにCドライブすべてを検知してみましたが何も出ませんでした。 ESET Smart Securityには隔離リストにUSBから検出されていたワームが載っています 流石にここまで検知して出ないってことはもうウイルスは消えたと考えてよろしいですよね?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

既に隔離されているから検出されないのではあ有りませんか?心配ないと思いますよ。