• ベストアンサー

モバイルルータについて

仕事で三ヶ月間地方に行きます。移動が多いことと、LAN機能の無さそうな、古い旅館に滞在することも多そうなので、モバイルルータを使用したいと思っていますが、使ったことがないのでわかりません。三ヶ月間だけ契約できる会社はありますか?又は三ヶ月レンタル、というシステムはありますか?どなたかご存知でしたらお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

ルータのレンタルしている会社は幾つかありますので1つだけ参考として載せておきます。 http://www.japaemo.com/plan_mobilerooter.php

noname#133638
質問者

お礼

有り難うございます。参考になりました。早速検索してみます。