• 締切済み

モバイルルータのレンタル

モバイルルータをレンタルしてくれるサービスを探しています。 WiFi接続ができるノートPCと、PSPを持っています。時々これらを外出先で使いたいと思うことがあるのですが、私はモバイルルータを持っていません。外での使用頻度もさほど高くないので、毎月固定料金を払ったり2年単位で契約したりするのは躊躇してしまいます。 旅行に行く時などの決まった期間にだけ使いたいのですが、こういった時のために、ルータを週単位か日単位で、接続料込みでレンタルしてくれるサービスはありませんか? 参考になるかわかりませんが、家ではフレッツ光を使っており、携帯電話はNTTドコモと契約しています。 ご存じの方、どうぞお教えください。

みんなの回答

• sayu-mix
回答No.2

先日、こちらでレンタルしました。 大手ではないので確実に借りられる訳ではないのですが、割と安くレンタルしていると思います。 裁断機レンタルsai-ren:http://sai-ren.shop-pro.jp/ 月をまたがなければ、こちらも安いようです。 NETAGE:http://www.netage.ne.jp/em/

参考URL:
http://sai-ren.shop-pro.jp/
  • itaitatk
回答No.1

http://www.uqwimax.jp/service/price/price2.html これだと一日600円で使用できますよ レンタルではありませんが機種には2000-3000円くらいで購入できるところもありますし 速度は40Mと速いです(理論値) もしくはドコモの携帯を利用してする方法です