• ベストアンサー

モバイルルーター選び

モバイルルーターを契約を考えているのですが 私の条件としては ・半年以内でも契約が可能 ・月々が¥4000以内  そんな条件のモバイルルーターは、無いでしょうか?  レンタルというのもあるらしいのですが 1日 800円程度ですし  ドスパラWiMAXというのは、 1年契約で途中解約は「違約金」が発生するそうです。

• globef
  • お礼率62% (1246/2000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.1

イオンSIMと適当なポケットルータの組み合わせで良いのでは?

globef
質問者

お礼

ありがとうございます  今日 お店で確認してみました。 条件的にはとてもいいので候補にしたいと思います