• ベストアンサー

海外旅行が催行人数に達しなくて困っています

大学生協系の中国旅行に関してです。あと5人催行人数まで足りないのですが、普段行けないところも行けるツアーなので、どうしても参加したいと思っています。ネット上で参加者募る良い方法ってありませんか?? ミクシィとかTwitterとかやっていないので、良い手段がわからず… 参加できるのは大学生&大学関係者(先生方)で、「蒼穹の昴」の舞台や、第二次大戦の戦場や記念館をまわる行程なので、ファンや歴史に興味ある人にはたまらない内容かな?と思うのですが… 良いお考えがあったらお教えください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4610_931
回答No.1

校内の掲示板に張り紙とかしてみたの? ツイッターなんて、同校の人なんかなかなかすぐには引っかかりませんよ。

goma-dango
質問者

補足

ご回答有難うございます。 ツアーの申し込みは日本中の大学生が可能です。 大学に大学生協が入っていなくても大丈夫なものです。 掲示板もありですが、自分の大学はもう春休みに入ってしまって…