• 締切済み

ログイン時、ニコニコ動画をみれないです><

ログインして動画をみるとすぐに問題が発生してみれません、それか、連続アクセスが集中してると出てしまいます>< 心当たりがあるとすれば、ダウンロードしようと思ったけど、できなかったので、アインストール方法を読んで、そのそのソフトとファイルを削除したことぐらいです。それと、ログイン時、動画の右上に青いツール(↓)が出ているのですが、それを押すと、ダウンロードツールとでてくるのです。おそらくは、このツールが邪魔してるような気がするのですが、どうすれば見れるようになるでしょうか?

みんなの回答

• kmee
回答No.2

以前からずーっとその状態ですか? それとも昨日あたりからですか? 昨日あたりからならこれではないかと http://blog.nicovideo.jp/niconews/2011/02/011345.html

depatika
質問者

お礼

3,4日ぐらいから今もずっとです><もしかしたらこれかもしれません。本当にありがとうございました^^

• dogday
回答No.1

文章のまま。 みんなが見ていて、連続アクセスが集中して、回線が混雑しているので接続を拒否されているのです。 時間を変えて見るか、有料会員になると接続優先度が上がります。それでも19~24時くらいはアクセスできないことがあります。 今の時間なら見れると思いますよ。

depatika
質問者

補足

解答ありがとうございます。今なお、朝、お昼も視聴はできない状態は続いてます><書き忘れてたのですが、家にある、他のスペックが悪いPCなら見ることは可能なので、回線には問題はないと思われてます。PC自体になにかしら余計なものがあると自分は思うのですが・・・ ご意見ありがとうございます><