• ベストアンサー

Windows XP Service Pack 2を削除したい

OSがVistaのパソコンに間違えてWindows XP Service Pack 2をダウンロードしてしまいました なのでファイルを削除したいのですが、どこにファイルがあるのか分かりません とりあえず、「プログラムのアインストールと変更」を探してみましたがありませんでした ダウンロードした後に「実行しますか?」みたいな事が表示されたので いいえを押したのですが、これはインストールされていないということでしょうか パソコンには疎いのでどうかよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FoolsGoo
回答No.4

もう一度同じものをダウンロードしてみてください どこに保存するか出てきますね そこでキャンセルし該当するフォルダから削除すればいいと思います

sukegen
質問者

お礼

もう一度ダウンロードのボタンを押して確認してみたら 一時ファイルにあることが分かりました 回答ありがとうございました

その他の回答 (4)

• netring
回答No.5

多分ダウンロードしただけで、インストール(更新)はされていないと思います。 想像ですが、インストールする時に「OSが違う!」と警告されると思います。 それと更新履歴にもありませんので、問題は無いでしょう。 それとダウンロードしたファイル(Windows XP Service Pack 2)は、ダウンロードしたので有れば、 思い当たる所を検索してみて下さい。 ダウンロードファイルその物は直接削除しても問題ありません。 ダウンロードファイル名は、ダウンロードサイトに行けばはっきりします。

sukegen
質問者

お礼

確かにOSが違うと警告されるはずですよね・・・ 結局、ファイルは一時ファイルにあることが分かりました 回答ありがとうございました

• ddg67
回答No.3

元々インストールされてませんから、そのままでいいですよ(^^; ま、どこかに残っていますが、ダウンロードしたのはインストーラーなんで小さなデータですよ

sukegen
質問者

お礼

やっぱりインストールされてなかったんですんね・・・ ファイルの場所が分かりデータを確認してみたら、お察しの通りとても小さなデータでした 回答ありがとうございました

• m234023b
回答No.2

ユーザーフォルダの「ダウンロード」のなかにありませんか??

sukegen
質問者

お礼

みなさんのおかげで一時ファイルにあることが分かりました 回答ありがとうございました

回答No.1

コントロールパネルからファイルの追加・削除で探してみてください。なければ、削除できていると思います。

sukegen
質問者

お礼

みなさんのおかげで一時ファイルにあることが分かりました 回答ありがとうございました