• 締切済み

Androidの……

Androidを使っているのですが… ネットをしていると『Flash playerをアップデートしてください』って出ますw Flash playerをアップデートしようとすると英語ばっかでよくわかりません( ノД`)…

みんなの回答

• m0a13
回答No.2

android1.6ではFlashは「非対応」で絶望的です。 2.1でFlash lite対応、2.2でようやく完全対応です。 望みはOSアップデートですが、確かIS01はアップデート無しと宣言されてしまったと記憶しています… ご参考まで

noname#161640
noname#161640
回答No.1

どの機種を利用されているのでしょうか。「英語ばっかでよくわかりません」ではこっちもよくわかりません……。せめてOSバージョンと現在インストールされているFlashについてもう少し具体的に書いていただかないと。 例えばですが、使っているのがandroid 2.1で、Flash Liteで動かないサイトを見ようとしている、とかいったことはありませんか?

sss004
質問者

お礼

すみません・・・つД`) 使ってる機種はIS01です。 でもIS01はAndroid1.6らしくandroid2.2以上じゃないとインストールが出来ないみたいです。 諦めますね・・・ わざわざ回答していただいてありがとうございましたぁ(*≧▽≦)ノ