• 締切済み

Androidの……

Androidを使っているのですが… ネットをしていると『Flash playerをアップデートしてください』って出ますw Flash playerをアップデートしようとすると英語ばっかでよくわかりません( ノД`)…

みんなの回答

  • m0a13
  • ベストアンサー率47% (9/19)
回答No.2

android1.6ではFlashは「非対応」で絶望的です。 2.1でFlash lite対応、2.2でようやく完全対応です。 望みはOSアップデートですが、確かIS01はアップデート無しと宣言されてしまったと記憶しています… ご参考まで

noname#161640
noname#161640
回答No.1

どの機種を利用されているのでしょうか。「英語ばっかでよくわかりません」ではこっちもよくわかりません……。せめてOSバージョンと現在インストールされているFlashについてもう少し具体的に書いていただかないと。 例えばですが、使っているのがandroid 2.1で、Flash Liteで動かないサイトを見ようとしている、とかいったことはありませんか?

sss004
質問者

お礼

すみません・・・つД`) 使ってる機種はIS01です。 でもIS01はAndroid1.6らしくandroid2.2以上じゃないとインストールが出来ないみたいです。 諦めますね・・・ わざわざ回答していただいてありがとうございましたぁ(*≧▽≦)ノ

関連するQ&A

  • Flash Player Android

    現在Android2.2が入っているタブレットを使用しています。 それをこの前初期化したんですがそこでFlash Playerを入れなおしたところAdobe Flash Player11はAndroid2.2に対応しておらず前のバージョンを探していますが見つかりません。 どうすればFlash Playerを入れることができるでしょうか?

  • Androidバージョン4,4,2で動画を見る方法

    先日スマートフォンをAndroidバージョン4,4,2にバージョンアップしました。 その後ニコニコ動画を見ようとしたところ以下のメッセージが。 「Adobe Flash Player のバージョンが古いかインストールされていないため動画再生プレイヤーを表示できません。Adobe社のWebサイトから最新のFlash Playerをインストールしてください」 と出て再生出来なくなりました。 「Flash Playerのインストールページへ」とあったのでクリックしたのですが、 「flashplayer We're Sorry This content requires Adobe Flash Player, which is not supported by your device. This content can be viewed on a desktop computer or on mobile devices that support Flash Player.」 と出るだけでした。 その後Androidのバージョンアップをすると見れないと聞いたのでので、ネットで調べてFirefoxと言うアプリを入れました。 入れるだけでいいとあったのですが、やはりニコニコ動画は「Adobe Flash Player のバージョンが古いか~~」と出て見られません。 Firefoxを開いても英語ばかりでどれがどれだか分かりません。 Adobeをアンインストールしないといけないのでしょうか? (バージョンアップ前にも同じ事があり、通常のAdobeはインストール出来ず開発者向けアーカイブと言うアプリを入れたら使えました。) 今のバージョンでニコニコ動画を見る方法やアプリがあれば、教えて下さい。 出来れば無料のアプリが希望ですが、なければ有料で構いません。 どなたかよろしくお願いします。

  • Nexus 7('12)でFlash Player

    Nexus 7(2012/Android 4.1)でFlash Playerをいれてインストールを行うサポート外の方法があり、そのやり方がネットに書いてあったのでそのままの作業をやりましたがFlashが視聴できません。 http://androidlover.net/tablet/nexus7/nexus7-jellybean-install-flash-player.html 最新のFireFox(26.0.1)でFlash動画がでるところに『ご利用の端末は動画視聴の推奨環境を満たしていないため、動画の再生は出来ません。※お客様の端末にはFlashプレイヤーがインストールされていません。云々...』と出てしまいます。 Android の 設定>アプリ>Adobe Flash Player 11.1 がインストールされているのも確認済です。 ちゃんと視聴できる方法はありますか。

  • Flash Playerアップデートについて

    私は現在Windows 8.1を利用しております。 この度、Flash Playerのアップデート(18.0.0.209)が発表されまして、インストールしようとしましたが、Adobeのインストール画面で、「Flash PlayerはWindows8でInternet Explorerと統合されています。あなたは、Flash Playerをインストールする必要はありません。」と英語ですが表示されます。 現在の私のFlash Playerのバージョンは(18.0.0.203)なのですが、大丈夫なのでしょうか? ご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。宜しくお願いします。

  • アンドロイドにflashをインストールする方法

    アンドロイドのタブレットPCにflashをインストールしたいのですが、 上手く出来ません。 http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cq01160102.html このサイト(アドビ公式)を見て進めているのですが、 >>> Flash Player を Android デバイスにインストールする方法 「設定」メニューを開きます。 「セキュリティ」を選択します。 「提供元不明のアプリ」を有効にします。確認のメッセージが表示されたら、「OK」をタップします。 設定画面を閉じ、ブラウザーを起動します。 「Flash Player アーカイブ」で検索するか、または以下の URL に直接アクセスします。 URL : http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/228683.html デバイスにインストールされている Android のバージョンに応じて、適切なバージョンの Flash Player をタップします。 ダウンロードが開始されます。そのまましばらくお待ちください。 ダウンロードが完了したら通知を開き、ダウンロードした apk ファイルをタップします。 確認のメッセージが表示されたら「OK」をタップし、インストールを開始します。 この最後の項目でapkファイルを開く事は出来、 「インストール」「キャンセル」というボタンが表示され、そのインストールのボタンがクリックできません。 アンドロイドのバージョンは3.2で、Adobe側のバージョンもそれに合ったものを選択しています。 最新版と2番目に最新のものを試しましたが駄目でした。 何課良い方法を教えて下さい。

  • AndroidにShockwaveを入れたい!

    AndroidタブレットにShockwave Flashを入れたいのですが Android OS自体にインストールすることができません。 このタブレットで1番やりたいこととしてShockwave Flashに対応したゲームアプリをすることなのですが、それができないとなると・・・ そこでroot化することも視野に入れ、どうにかしてこのタブレットにShockwave Flash Playerを入れたいのですが、可能でしょうか? 過去に行なったことがある方はいらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いします。

  • FLASH動画が観れない件について

    FLASH動画を見ようとすると 『最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください』 と出てしまい、動画を見ることができません。 Adobe Flash Player ダウンロードセンター でインストールしてみると 『インストールが完了しました』と出るのですが、 また別のサイトでFLASH動画を見ようとすると、また 『最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください』 と出てしまいます。インストールがうまくいっていないのでしょうか? さっぱりわかりません;どうか救いの手を。。。

  • FLASH動画がうまく表示されません。。

    FLASH動画を見ようとすると 『最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください』 と出てしまい、動画を見ることができません。 Adobe Flash Player ダウンロードセンター でインストールを すると、『インストールが完了しました』と出るのですが、 また別のサイトでFLASH動画を見ようとすると、また 『最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください』 と出てしまいます。インストールがうまくいっていないのでしょうか? PC初心者なもので分からない事ばかりです。助けてください。

  • Android4.4はFlashに対応していない?

    ネクサス7の2013の購入を考えているんですが、Android4.4だとFlashプレーヤーに対応していない情報を見つけました。(去年12月の記事) 現在もまだ対応していないのでしょうか。詳しい方がいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

  • アンドロイドのフラッシュプレイヤーについて教えてください。

    アンドロイドのフラッシュプレイヤーについて教えてください。 現在。ドコモのhtc03Aを使用しているのですが、この携帯でフラッシュ動画が見たくアンドロイドのアプリを探しているのですが、なかなかみつかりません・・・。もし、知っている方がいましたら教えていただけますでしょうか。出来れば無料のアプリだといいのですが・・・。 宜しくお願いします。