AndroidタブレットでShockwave Flashを入れる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • AndroidタブレットにShockwave Flashを入れる方法をご紹介します。
  • Shockwave Flashに対応したゲームアプリを楽しみたい方にとって、AndroidタブレットにShockwave Flashを入れることは重要です。
  • root化することを考えるなど、様々な方法でAndroidタブレットにShockwave Flash Playerを入れることが可能です。
回答を見る
  • ベストアンサー

AndroidにShockwaveを入れたい!

AndroidタブレットにShockwave Flashを入れたいのですが Android OS自体にインストールすることができません。 このタブレットで1番やりたいこととしてShockwave Flashに対応したゲームアプリをすることなのですが、それができないとなると・・・ そこでroot化することも視野に入れ、どうにかしてこのタブレットにShockwave Flash Playerを入れたいのですが、可能でしょうか? 過去に行なったことがある方はいらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

AdobeのサイトからAndroid用Flash Playerをダウンロード。 タブレットからダウンロードページに辿りつけなければパソコンからapkファイルダウンロード。それをタブレットに転送してインストール。 http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html ブラウザにChromeを使用している場合はFlashを使うことができないので別のブラウザをインストールする必要がある。 これでダメな場合は諦めるしかない。