• ベストアンサー

Shockwave Flash Objectファイルが見れない

ネット上のFlashをFlash Saving Pluginで 保存したのですが見れません。 Shockwave Playerもインストールしたのですが なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

拡張子がswfのファイルでしたら、 起動してあるインターネットブラウザ上に、 ドラッグ&ドロップすることによって見れるかと思います。 Flash Saving Pluginがなんだかよくわからないので、 もし違っていたら申し訳ありません。