• ベストアンサー

アンドロイドのフラッシュプレイヤーについて教えてください。

アンドロイドのフラッシュプレイヤーについて教えてください。 現在。ドコモのhtc03Aを使用しているのですが、この携帯でフラッシュ動画が見たくアンドロイドのアプリを探しているのですが、なかなかみつかりません・・・。もし、知っている方がいましたら教えていただけますでしょうか。出来れば無料のアプリだといいのですが・・・。 宜しくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.1

アンドロイドがフラッシュをフルサポートするのはバージョン2.2以上です。 アンドロイド2.0と2.1はフラッシュのライト版に対応。 アンドロイド2.2は、正式版の「Flash Player 10.1」に対応します。 当然、ウエブブラウザも機能強化されます。 マルチタッチもアンドロイド2.0以上でサポートされます。 現行のXPERIAもHT-03Aもアンドロイド1.6。 で、XPERIAはアンドロイド2.2まではバージョンアップする予定。 HT-03Aについては、ドコモからの発表が無いため、現時点では分かりません。