• 締切済み

Flash Player

Flash Playerは無料なんですか??ユーチューブの動画を見るために必要なんですけど。。わかりますか??

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

無料ですよ。 次に行ってインストールを試みてください。 http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese&P5_Language=Japanese たまにうまくいかない場合があるようです。