• ベストアンサー

Flash Player 10.1 について

ユーチューブが見られなかったので・・ 無料のダウンロードをいつもしようと思うのですが・・ 毎回・Flash Player 10.1 は現在ご使用の 64 ビット Web ブラウザーでは利用できません。 と、ばかり出てきてしまって、なかなかできません>< どうしたらいいのでしょうか・・ 初心者なので優しく教えていただければ幸いです。 WINDOWS7使っています。(富士通)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 70dai0001
回答No.2

今日は。私もYou Tubeは良く利用しています。 先頃リカバリしたら最低画質の=240pでしか出無くなりました。 下段に貼っています=最新の10,3をインストールしたら⇒最高画質の映像まで出るように成りまし。 >Flash Player 10.1 は現在ご使用の 64 ビット Web ブラウザーでは利用できません。 W………7の64ビットの事の知識は有りませんが… このPCはVista出初めの物ですが、スンナリ入り解決ですから其のPCでもOKではないでしょうか。 注なお途中と最後の方に、黒地に黒■で✔を入れる(見落とす)所が有り注意を要します(此れを抜かると=インストールと最後の再起動に失敗するでしょう) http://get.adobe.com/jp/flashplayer/ 

その他の回答 (1)

• kawais070
回答No.1

Internet Explorer の 32ビット版を使いましょう。 詳しくは、以下を参照。 http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2010/03/windows-7-64-in.html