• 締切済み

Flash Player について

ウンドウズ7 64ビット に Flash Player 64-bit 版の インストール方法がわかりません。 英語で ダウンロードが 表示されてしまい わかりません よろしく お願いします。

みんなの回答

  • szk9998
  • ベストアンサー率45% (1024/2232)
回答No.1

何がわからないのかがわかりません。 とりあえず、最新版は Flash Player 11 Release Candidate 64-bit ですよね。 正式版ではないRCですので、動作保証はありません。 私の手元では64ビット版のIE9で問題なく動いていますが・・・・ http://labs.adobe.com/downloads/flashplayer11.html こちらから、 Download active-x for Windows 64-bit – for Internet Explorer only (EXE, 7.8 MB) をクリックすればダウンロードされますし、 ダウンロードファイルを実行すればインストールされますよ。

関連するQ&A

  • [Get Adobe Flash Player]

    [Get Adobe Flash Player] Adobe Flash Player のインストールを 促すメッセージが表示されました。 メッセージの詳細ですが【GIZMOの動作には、「Flash Player for Windows - Internet Explorer以外のブラウザ用」が必要です。最新版のGIZMOをインストールすることで、GIZMOの動作に必要なFlash Playerも同時にインストールされます。下記のようなFlash Playerのインストールを促すダイアログが出た場合は、GIZMOの最新版のインストールを行ってください。】と案内されました。 GIZMOの最新版のインストールを行いましたが、「インストール中にエラーが発生しました。Player ダウンロードセンターにアクセツして新しいバージョンを入手してください。」と案内されました。 「 Adobe Flash Player 11.2.202.233」を案内通りにダウンロードしましたが、何度しても、「インストール中にエラーが発生しました。Player ダウンロードセンターにアクセツして新しいバージョンを入手してください。」と再々案内表示されます。 毎回パソコンを立ち上げるとまた、[Get Adobe Flash Player] Adobe Flash Player のインストールを 促すメッセージが表示されます。その新しいプログラム「Adobe Flash Player 11 Activex 64-bit バージョン11.2.202.233」は、現在プログラムにあります。 現在プログラムには「Adobe Flash Player 11 Activex 64-bit バージョン11.2.202.233」と「Adobe Flash Player 11 Plugin 64-bit バージョン11.2.202.228」ですが問題ありませんか?指示通りにダウンロードしたことが心配です。よろしくお願いいたします。

  • Adobe Flash Playerのダウンロードについて。

    Adobe Flash Playerのダウンロードについて。 Windows7 64bitを使っています。 Adobe Flash Playerをダウンロードしようとしたら32bit版しかないそうで、 32bit版を使おうと思っているのですが、どうやって32bit版をダウンロードするのでしょうか? 自分でもいろいろ試してみて、Adobe Flash Player10をインストールしダウンロードしたと出たんですが、最新のはずのAdobe Flash Player10をダウンロードした直後、 最新版のFlash Playerにアップデートしてください とメッセージがでました。 何度もアンインストールしたりしてやり直したのですがうまくいきません。 解決方法をご存じの方はぜひご教授ください。

  • フラッシュプレーヤーが使えません

    YouTubuでフラッシュプレーヤーの新しいバージョンを要求されたものですからインストールしようとしたら、「旧バージョンをアンインストールせよ」とメッセージが出て、コントロールパネルから削除してしまいました。 それから、あらためてフラッシュプレーヤー10.2をインストールし、「インストールされました」というメッセージも確認しましたが、youtubeで動画を見ようとすると、フラッシュプレーヤーをダウンロードしないと表示されない、というメっセージが未だに出て、結局使えるようになっていません。 OSはWindows7の64bitです。 新しいフラッシュプレーヤーはインストールできているようですが、どうしたら使えるようにできるのでしょうか。

  • Flash Player について教えてください。困っています。

    どのサイトにいっても、Flash Player 7以上が必要ですと表示されます。 そしてFlash Playerダウンロードのページにとぶのですが、どのようにインストールするかがわかりません。 インストール方法には「[今すぐインストール] ボタンをクリックすると、Adobe Flash Playerが Microsoft Internet Explorer に自動的にダウンロード・インストールされます」と書いてあるのですが、[今すぐインストール] ボタンがありません。 どなたか解決できる方法を知っている方いらっしゃったら教えてください。お願いします。

  • Flash Playerのインストールについて教えてください。

    Flash Playerのインストールについて教えてください。 Flash player10をインストールするためにuninstall_flash_player.exeをダウンロードし、 1、Flashのアンインストール ↓ 2、PC再起動 ↓ 3、http://get.adobe.com/jp/flashplayer/でインストールを行ったのですが、うまくインストールされません。(Youtubeなどが見れない状態です。) 警告文 インストールしようとしているバージョンのAdobe(R)flash(R)playerは最新バージョンではありません。 http://www.adobe.com/go/getflashplayerにアクセスして、安全性の高いバージョンを入手してください。 この様な警告文が表示されます。 使用しているOSは、Windows7 64bitです。 インストーラーinstall_flash_player_10_active_x.exeをダウンロード後インストールをしようとしたのですが、同じ警告文が表示されインストールできません。 http://kb2.adobe.com/jp/cps/233/233087.htmlも実行しましたができませんでした。 解決方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • Flash Playerについて

    最近買ったパソコンでYouTubeを見ようと思ったらFlash Playerをダウンロードしろと出たので、ダウンロードしようと思ったのですがこのようなページが出てダウンロードできませんでした。 問題 Flash Player は 64 ビットのブラウザでの再生をサポートしていません。 ただし、64 ビット OS 上で起動している 32 ビットのブラウザ上で Flash Player を起動することは可能です。 理由、回避策を読んだのですが、自分の知識ではチンプンカンプンなので、わかる人がいれば教えてください。 どうやったらYouTubeが見れるまたわFlash Playerをダウンロード出来るか教えてください。

  • Flash playerがうまく機能しません。

    僕は今、Mac OS X バージョン10.6.8を使用しています。 あと、 Safari バージョン5.1.9 Firefox 20.0 を使用していますが、基本Safariを使っています。 以下が質問内容です。 動画等を見ようと思ったのですが、たまに見られるものと 見られないものがあります。とりあえず下に詳しい症状と 僕がやってみたことを列挙していきます。 症状 ・you tubeでも見られる動画と見られない動画がある。 ・yahooのニュースの動画は見られない。 (「視聴に必要なソフトウェアがインストールされていないか、バージョンが古い、または無効のため視聴できません。下のボタンから最新バージョンをインストールしてください。」という表示が毎回出る。この画面はFlash playerを何回インストール,アンインストールしても出てくる。) ・yahooのコンテンツ(占いなど)を再生できない。 ・http://helpx.adobe.com/jp/flash-player.htmlにおいて、  Flash playerヘルプのFlash playerの3ステップのうちの「インストールされているバージョンを確認 お使いのコンピュータにインストールされているFlash PlayerのバージョンとOSが下に表示されています。」の枠内に何も表示されていないこと。つまり、インストールされていないことになっていること。システム環境設定を開くと、その他の欄に『Flash player』と表示されているので、ダウンロードはされているはずですが。 ・何回インストール,ダウンロードしても「最新版のFlash playerをアップデートしてください」の画面が出てくる。実際、システム環境設定から、プラグインのバージョンを見てみても最新版がダウンロードされてました。 試してみたこと ・Flash playerの最新版インストール,アンインストール。そののち再起動。 ・safariのキャッシュを空にした 以上のことを全て行ってもFlash playerで再生できません。どなたか解決策を 教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • Flash Player 10

    最近パソコンをビスタから7に買い替えました。 YouTubeやニコ動が見たくて、古いFlash Player をアンインストールして、 Flash Player 10 をダウンロードしたのですが、インストールができていな いみたいです。 最初デスクトップにアイコンが付かないので、ダウンロードができていない のかと思いました(すべてのプログラムの欄にも表示がない)が、プログラ ムのアンインストールの画面では表示されているので、ダウンロードはでき ているみたいです(場所は不明)。 どうしたらインストールできますか?

  • フラッシュプレイヤー

    最近フラッシュプレイヤーのエラーというのをよく見ます この画像をクリックするとエラーを全て修復するなら製品版を・・・みたいに 購入させる方向にもっていこうとします フラッシュプレイヤー自体 adobeというのをインストールしたと思うんですが やり直してもこのエラー表示はなくなりません これは本当にエラー起きているんでしょうか? 製品版を購入する以外に何か直す方法はありますか?

  • フラッシュプレーヤーのインストールについて

    最近パソコンを買い替えまして、新しいパソコンはWindows8です。 以前こちらのサイトのゲームをよくやってまして、またやりたいなと思ってるんですが、 フラッシュプレーヤーをダウンロードしないと出来ないとのことです。 そこでフラッシュプレーヤーをダウンロードしようと当該サイトに行ってみたんですが英語ばかりで 全然わかりません。どれがダウンロードへのリンクかも全く分からない状態です。 さらに調べてみるとWindows8搭載パソコンは最初からフラッシュプレーヤーがインストールされてるというのですが、それならばなぜゲームができないのでしょう? Windowsのアップデートでフラッシュプレーヤーがインストールできるというのも読みましたが、 今までアップデートした中でフラッシュプレーヤーに関するものはなかったように思います。 一体どうすればいいのか分かりません。どなたか教えてください。