• ベストアンサー

10.2.8 フラッシュプレイヤーがエラーに

10.2.8 なのですがフラッシュプレイヤーをインストールできないのでしょうか。 またユーチューブなどもまったくみれません。 どうすればよいのでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.3

この画面です

yukamiu
質問者

お礼

ありがとうございました。 ユーチューブ見れるようになりました。 ですが、なぜか、音と映像がずれて再生されるのです。 とにかくありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 50kata
回答No.2

失礼しました http://wwww.adobe.com/jp/ からFlashPlayerを選んだあとです

• 50kata
回答No.1

ここからオペレーティングシステムまたはブラウザの変更を選んでください.

yukamiu
質問者

お礼

OSの変更は考えていないのです。 またブラウザはオペラやサファリにしてみましたが 見れません・・・。 どうすればよいのでしょうか・・・。 回答ありがとうございました。