• ベストアンサー

某異常コードの意味を知りたいです。

Daikin様の製品の業務用エアコンが据え付けられた直後には、『能力設定アダプタ』が取り付けられている可能性が乏しい、と予想されますが、それなのに、稀に『PJ』というエラーが表示され得るらしく、その訳が分からないので、困っております。    若し支障が御座いませんでしたら、御教授を下さいませ。  宜しく御願い致します。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • codotjtp
回答No.2

初期不良の存在の可能性を否定し切れる十分な根拠が揃っている訳では御座いませんので、先に回答なさっている方が仰っている通りの判断が、最終的には必要になるでしょうが、空気調和設備だけに限られず、エラーの多くは誤検知に起因していると言えます。  従いまして、ブレーカーリセットによる単純な再起動の後に復旧する場合もが、頻繁に御座います。

その他の回答 (1)

• takuranke
回答No.1

制御基板不良ではないですか? 制御基板不良でもエラーコードは「PJ」と表示されます。

YaGhoogle
質問者

お礼

有り難う御座います。