• 締切済み

アクセサリーについて

前にユザワヤで 指輪やブレスレッドやブローチの飾りの石だけを 自分でくっつけるという商品があったのですが、 今はないらしいので、 他のお店でいいので 売っているところを知りませんか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは はめ込むという感じなのか ボンドでつけるのか爪で押さえるのかわかりませんが 東急ハンズか貴和さんに有るかもしれないですね http://www.kiwaseisakujo.jp/

dasaaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 接着剤でビーズとかではなく、 石をくっつけるタイプです。