• 締切済み

アクセサリーについて

前にユザワヤで 指輪やブレスレッドやブローチの飾りの石だけを 自分でくっつけるという商品があったのですが、 今はないらしいので、 他のお店でいいので 売っているところを知りませんか?

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは はめ込むという感じなのか ボンドでつけるのか爪で押さえるのかわかりませんが 東急ハンズか貴和さんに有るかもしれないですね http://www.kiwaseisakujo.jp/

dasaaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 接着剤でビーズとかではなく、 石をくっつけるタイプです。

関連するQ&A

  • パワーストーンの大きさ

     最近何気なくパワーストーン(ブレスレッド・石のみなど)がたくさん置いてある店に入りました。  ブレスレッドが欲しくなったのですが、同じ種類の石でも大きさが4種類(石自体の大きさ)あって、(コレって、大きいほどパワーがあるのかな?)と思いました。本当のところどうなんでしょうか。 それとも、大きさは関係なく、自分で「コレだ!」と思ったものを身に付けた方が良いのでしょうか。

  • 合コンでのアクセサリーはどんなものがよいのでしょうか?。

    こんばんは、1か月後(かなり先ですが)に合コン行くのですが、つけて行くアクセサリーはどんなものがよいのでしょうか・・?。 今持っているのは細かい天然石のブレスとネックレスのセット、革のチョーカー(太めの濃茶色)、シルバーの青い石がついたネックレス(何の石かは不明です)、大きなヒトデ方のモチーフのちょっといぶし銀?のようなネックレス、あとは指輪がいくつかあるのですが、インパクトがありつつ効果抜群なアクセサリー使いをしたいのですが。。 そして男女問わず「こんなのがよかった!」というのがあれば教えて下さい。お願いします。

  • 指輪のお店

    指輪とブレスレッドがくさりなどでつながっているアクセサリー売っているお店、知りませんか?どうしても欲しいんです。

  • どんなビーズアクセサリーが欲しいですか?

    今度、バザーのお店で  ビーズアクセサリーを出します。 そこで、どんなビーズアクセサリーだと、買いたいと思いますか? どんなモチーフ、大きさ、色、値段や、指輪がいいとかブローチなら欲しいなど、どんなことでもいいです。 ちなみに、値段は指輪で500円から1,200円 ネックレスで1,200円から2,000円くらいを予定しています。 よろしくお願いします。

  • 最近流行っているパワーストーンアクセサリー教えて!

    最近流行っている「パワーストーンのアクセサリー(ブレスレッド、ネックレス)」などを売っているお店やブランドを教えてください。 ぜひ買ってみたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • シルバーアクセサリーを作ってくれたり直してくれるところ

    シルバーの指輪をサイズ直ししてくれるところが中々ありません。 都内であれば教えてください。ネットサイトでもお願いできるところがあれば是非。 それと、自分の希望するデザインで指輪やブレスを作ってくれるところも教えてください。サイズが合わずに中々いいのが見つからないんです。よろしくお願いします

  • パワーストーンの相性と意味合い

    私に合う石ということで赤瑪瑙、レッドジャスパー、スモウキークオーツ、タイガーアイ、水晶でブレスを作ってもらいました。 届いた時に暗い感じがして、ちかくお店にいき石はそのままで配置だけ変えてもらいました。

  • 彼女の誕生日プレゼントについて

    自分は大学生なのですが、昨年初めて彼女ができました。そして、近々彼女の誕生日が来ます。そこで、プレゼントを渡すのですが、彼女の希望としては、ハートみたいな飾りがついたネックレス若しくはブレスレッドが欲しいとのことです。そこで質問なのですが、このような物が売っているお店をご存知でしたら教えてください。予算としましては5000円前後を希望します。また、この他にも渡すと喜んでくれそうなもの、若しくは渡す時に選ぶときに気を付けるべき点などのアドバイスがありましたら教えてください。 彼女の誕生日が楽しいものにしたいので、なにとぞ皆様のお力をお貸ししてください。お願いします。

  • 元カレからもらったアクセサリーについて

    元カレからもらったアクセサリーについて質問です。 他の質問を見たのですが、別に物に罪はないから使うという方と、捨てるという方がいました。 私も前者で、今も使っているものがいくつかあります。 もともとアクセサリーなどはもらい物が多くて、自分で高価なものって買うの持ったいないなと思ってしまって買ったことがありません。 さすがに指輪などは売ったり捨てたりしたのですが、一つ元カレにもらったもので気に入っているネックレスがあります。 母にもらったネックレスと、その元彼にもらったネックレスの2つしか高価なものがなくて 母にもらったネックレスのヘッドが先日壊れてしまい、落ち込んでいたら それを見た今の彼がクリスマスプレゼントにネックレスを買ってくれるといってくれました。 それで先日一緒にネックレスを見に行ったのですが、あまりいいなと思うものがなくて、 たまたまイヤリングでとても素敵なものがあったのでそれを買ってもらいました。 クリスマスに一緒に外食する予定で、本当は買ってもらったネックレスをつけたいなと 思っていたのですが、イヤリングになってしまったのでどうしようか悩んでいます。 今の彼の前で元カレからもらったネックレスはつけたことがありますが、誰からもらったなどは話していません。 やっぱりそうゆう特別な日にそのネックレスをするのは何となく良くないですよね? 彼に買ってもらったイヤリングと合うなと思うのですが、みなさんだったらどうしますか? ブローチなどで合いそうな物があるので、ネックレスはやめようかなと悩んでいます。 ちなみに前の彼とは今の彼と付き合ってからは一切連絡をとってません。 嫌な別れ方をしたわけではないので、未練などはないです。

  • 昨日、パワーストーンのブレスレッド(紐)が突然切れて石(アメジスト)が

    昨日、パワーストーンのブレスレッド(紐)が突然切れて石(アメジスト)がバラバラになりました。 ネットをいろいろ調べましたら、自分の身を守ってくれたとか、何かを教えてくれたとか、そういう 意味で、悪い予兆ではないように書かれていました。 この石のひとつを人にあげたのですが、まずかったでしょうか。ご存知の方がいたら教えてください。

専門家に質問してみよう