• 締切済み

シルバーアクセサリーを作ってくれたり直してくれるところ

シルバーの指輪をサイズ直ししてくれるところが中々ありません。 都内であれば教えてください。ネットサイトでもお願いできるところがあれば是非。 それと、自分の希望するデザインで指輪やブレスを作ってくれるところも教えてください。サイズが合わずに中々いいのが見つからないんです。よろしくお願いします

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1
参考URL:
http://www.emkikaku.co.jp/SERVICE/SHURI/SYURI_SIZE_NAOSI.htm
hirosma
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい。 教えていただいたところ全て行ってみました。 案外シルバーなのにゴールド以上に高くつくんだってことがわかりました。 いくつかのお店に問い合わせもしているところです。 どうもありがとうございましたー!!

関連するQ&A

  • シルバーアクセサリーのサイズ直ししてくれるお店を教えてください(札幌)

    海外でシルバーのブレスレットを買ったのですが、何も考えずデザインだけ見て買ってしまったためサイズが大きくて困っています。 それで直しをしてくれるお店を探しているのですが、普段からそういうお店を見て歩かないために全然見当がつきません。 ネットで郵送で直してくれるお店は見つけたのですがそれなりに高価なものなので、出来れば手渡しで人とお店を見られるところで頼みたいと思います。 そこで、札幌市内もしくは近郊でシルバーアクセサリーの修理・サイズ直しをやってるお店を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • シルバークレイの指輪のサイズ直し

    シルバークレイの指輪のサイズ直しをしてくれるお店を探しています! お心当たりのある方、ぜひ教えてください!

  • シルバーアクセサリーを自分で作りたい!

    シルバーの指輪を作りたいのですが、1日で出来るものなのでしょうか? あと教室ってネットで調べられますか? 名古屋在住です。よろしくお願いします

  • 大き目の指輪をフィットさせたいです。

    大き目のお気に入りの指輪があるんですが、 デザイン的にサイズ直しが出来ません。 なんとかスルリと抜けないように する方法ってありませんか? 指輪は少し太めのシルバーです。 あと1サイズ調整出来ればOKなんですけど。 誰か教えてくださ~い!

  • デザインが同じなのにサイズが違うシルバーリングは…

    シルバーアクセサリーを取り扱っているお店で、デザイン(私が見たのは大きなスカルのデザイン)が同じなのにサイズが違うシルバーリングが販売されています。 私もシルバーアクセサリー製作に興味を持っていて個人的に色々調べたのですが、このようにデザインが同じでサイズにバリエーションがあるのはやはりひとつひとつサイズ直し(元が18号だとするとそれを大きくしたり小さくする為ロウ付け)しているんですか? それとも他に方法があるのでしょうか? ご存知の方、宜しくお願いします。

  • シルバーアクセサリー

    単刀直入に申しますと・・・ シルバーアクセのサイトを探しています。 (1)シルバーアクセの特注、フルオーダーをしている。 (2)ネット販売、ネットオーダーができる。 (3)クオリティに問題無く、信頼できる。 そんなサイトをご存知ですか? 「7th Heaven」というお店を紹介していただいたのですが、この際いろんなお店を見て、自分の雰囲気(?)に合ったオーダーが出来そうなお店を探したいのですが・・・ 値段にコダワリ・・というか上限は(あまり高額なモノは不可)無いものとして、ご存知の方がいらっしゃったらお願いします。

  • おすすめシルバーアクセサリー (男)

    彼が新しいアクセが欲しいほしいと言うのですが、メンズのブランドを知らないのでどこで買っていいものか困っています。 今持っている物は 【指輪】 ・「X-LARGE」で買ったシルバーのサイコロのデザインの物 ・「ユナイテッド・アローズ」で買ったシルバーのパズルのデザインの物 ・「SHIPS」で買った革のデザインリング ・その辺の古着屋で買ったシルバーに黒い石が入ったシンプルなリング ・「ナンバーナイン」のアニメっぽいデザインのドクロリング 【ネックレス】 ・「ホリスター」の革紐にヒスイ色の石といびつな平べったい楕円の石が付いているチョーカーリング ・「ポールスミス」のボールチェーンに楕円のプレートが付いてるシルバーの短めの長さの物 です。 好みの傾向分かっていただけたでしょうか? 服も大体上記のショップの物をカジュアルなカンジで着ています(昔はApeばっか着てました) リストの上に行くほどよく着けています。 最近首がシルバーでかぶれるようになってきたのでネックレスは「ホリスター」の物しか着けていません。 ごてごてしたデザインの物は好きではありません。 インディアンジュエリーは着ている服と合わないかもしれません。 サーフ系は嫌いですがそれっぽくなければ大丈夫です(実際「ホリスター」のチョーカー着けてますしね) Tシャツが多いのでネックレスは短めが理想です。 デイリーに使いたいので1万円前後が希望なのですが、誕生日とかの参考にもっと高い物でも教えてくださると助かります。 持っているアクセを見ていただければ分かるように服を買いに行ったついでにいい物があればアクセも買うといった具合なので、お気に入りのアクセサリーショップが出来ると今後助かります。 長文になってしまいましたが是非よろしくお願い致します。

  • シルバーアクセサリー専門ショップ起業

    僕は自分で仕入れたシルバーアクセサリーショップを始めようと思っています。手先が不器用なので、自分で作ったアクセサリーではなく、自分がいいなと思った、ブランド物や手作りしている作家さんなどの作品を扱う、アンテナショップを理想としています。20代前半の頃にシルバーアクセサリーのショップの店長を約2年ぐらい経験させていただき、その後、様々なサービス業を経験し、現在20代ギリギリです。 質問(1)彫金が出来なくてもシルバーアクセサリーのショップを始めていいと思いますか?(サイズ直しや、修理、メンテナンス等はメーカーや、作家さんに任せる) 質問(2)僕が40代、50代になっても自分のお店に販売員として立っていいのか? 悩んでいますのでアドバイスの方をよろしくお願い致します。

  • アクセサリーの差 ティファニー

    ティファニーなどでは同じシルバーでも結構な値段がしますが、安いシルバーと比べて何が違うのでしょうか? 例えば革でしたら原皮となめしの差など、違いが出る要素があると思うのですが、ブレスレッドなどのアクセサリーでは同じシルバー925でしたら差はないと思うのですが。 単にデザイン料(+ブランド料)ということでしょうか。 確かに、同じシルバーでも高級ブランドのものは輝きが違うという気がするのですが。 どうぞ、宜しくお願い致します。

  • シルバーアクセサリ

    自分は(中)(2)♂なんですが。。最近いろんなシルバーアクセサリが欲しいなと思うのですが。。買いに行く時間が無くて。。普通にネットで検索すると4万以上とかあるのですがともも買えません。後、家に来るとマズィので郵便局留めがぃぃのですが。。あとお金の払い方等分からない事がいっぱいあります。もちろんカードはないです。こんな自分でも買えるサイトあるでしょうか?ホント通販わからないのでいっぱい教えていただけるとうれしいです。

専門家に質問してみよう