• 締切済み

シルバーアクセサリーを作ってくれたり直してくれるところ

シルバーの指輪をサイズ直ししてくれるところが中々ありません。 都内であれば教えてください。ネットサイトでもお願いできるところがあれば是非。 それと、自分の希望するデザインで指輪やブレスを作ってくれるところも教えてください。サイズが合わずに中々いいのが見つからないんです。よろしくお願いします

みんなの回答

• Rikos
回答No.1
参考URL:
http://www.emkikaku.co.jp/SERVICE/SHURI/SYURI_SIZE_NAOSI.htm
hirosma
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい。 教えていただいたところ全て行ってみました。 案外シルバーなのにゴールド以上に高くつくんだってことがわかりました。 いくつかのお店に問い合わせもしているところです。 どうもありがとうございましたー!!