• ベストアンサー

珍番号の紙幣

○○000001○とゆう一万円札を見つけました。 (○はバラバラなアルファベットです) 珍しい番号なので価値はあるのか教えてください(^-^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • venefica
回答No.3

ヤフオクで出せばマニアが買うかもしれませんね。 2万円くらいになるかも?

plutosan
質問者

お礼

回答ありがとうございます(・∀・)倍の値がつくかもしれないのですね(゜o゜;)

その他の回答 (2)

• keirimas
回答No.2

価値はあります 最低1万円の。 いえ、 数万円の価値はあります。

plutosan
質問者

お礼

回答ありがとうございます(・∀・)数万円ですか(・・;)大事にしまっておきます(^-^)

• kokubosino
回答No.1

他人に自慢できる程度です

plutosan
質問者

お礼

回答ありがとうございます(・∀・)他の方の回答だと1万円以上の価値があるみたいでした(^-^)