• ベストアンサー

プリンタ共有設定について

家に2台パソコンを使用していますが、無線LANで使用しているパソコンからプリンタを使いたいと思っているのですがプリンタの共有ができません。いろいろインターネットや本などで調べましたが無理でした。 どなたか詳しく教えて頂ける方お願い致します。 *現在のパソコン状況* プリンタ直接パソコン:Windows XP Pro インターネット有線接続 今回プリンタを使用したい無線LANパソコン:Windows XP Home プリンタ:EPSON PX-402A

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

こちらを読んで設定し、失敗する場合は何処で失敗するのか詳細を書いて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=006309