• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SuperJunior どうして8人?)

SuperJuniorのメンバー8人の理由は?

このQ&Aのポイント
  • SuperJuniorのライブで美人-BONAMANA-をやるにあたり、キュヒョンとヒチョルがいない理由が知りたいです。
  • 最近注目しているイェソンについても教えて欲しいです。ダンスも歌もすごくて人気なのでしょうか。
  • SuperJuniorの8人について詳しく教えてください。どうして8人なのか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

キュは学生時代から中耳炎の症状があったのが 状態が悪化し医師から手術を薦められて手術した 時期だと思います。 レラ様はハン様のことでちょっと精神的にお疲れモードの 時期ではあったと思いますがそれでお仕事に支障が あったとかではなくてラジオの収録でいなかったような.....。 イェソン(兄さん)はイイですよ~! なんだかとっても不思議ちゃんなかわいらしさを感じます。 メンバーの鼻の下(人中穴)をさわりたがるとことか ツアー中にメンバー全員の部屋に入って少しづつ寝ていく エピソードとか、面白いキャラだなーと思います。 歌唱力は韓国でも最上級に位置するらしいですし。 運動の方はバラエティでもいじられキャラだったので どうでしょうか? 兄さんが移動中の車事故で怪我をおったイトゥク、シンドン、ウニョク、キュヒョン にあてたコメントは泣けました><特に本当に危険な状態であった いつも兄さんがからわれて遊ばれるブラックマンネ・キュに対して 涙をこらえながら ”ヒョンは今君が良くなるよう怪我が治るよう、 君のために祈ってる。だから頑張って!”と....語りかける兄さん(ノ_・。) youtube:Yesung accident message で聴いてみてください。

kotonoha_k
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そういう事情があったのですか、スッキリしました! イェソンいいですね、手がかりのyoutubeを拝見しましたが本当にいい…。 レラ様(と私も呼ぶことにしますv)が一番好きだったのですが、実力的にイェソンとウニョクに目が行ってしまっています。 特に私はダンスがうまい人がもともと好きなので、ウニョクはメンバーの中でも断トツのキレがあるダンスで、無駄の動きにやられていますw 私もこれからSJのいろいろなところに注目していこうと思います! 回答から新しいことも得られて、とても感謝しています。 どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Super Juniorの「BONAMANA」という曲のPVで目に十字

    Super Juniorの「BONAMANA」という曲のPVで目に十字?の模様を描いている方ってどなたでしょうか? ものすごくカッコいいので気になっています!!どなたか教えてください! ↓こちらがそのPVです http://www.youtube.com/watch?v=9DiHSbnRq-o&feature=related

  • 好きなCM、嫌いなCMを教えて下さい。

    古いけど印象に残っているものもおればお聞きしたいです^^ 因みに私は ≪好き≫ セブンスター http://www.youtube.com/watch?v=rz20cTDSGG0&feature=related 老女のマッチを消す仕草が粋で、とにかくかっこいい! KIRIN NUDA  http://www.youtube.com/watch?v=vN9Ui4OsLZk 岡村さんが痩せててかっこいい。ダンスもめちゃくちゃうまい! PEPSI http://www.youtube.com/watch?v=MOK6tZVS79k 長いけど圧巻のかっこよさ。日本ではこうは作れまい アフラック 持病の歌 http://www.youtube.com/watch?v=cC4dM2QquUc 和やかな雰囲気が好きです。猫もかわいい ハイチオールB http://www.youtube.com/watch?v=rKbPjIEJNC0 三つ入ってますが、一番最初のものが好きです。篠田麻里子さんがとてもかわいい トステム インプラス http://www.youtube.com/watch?v=wNQxNXOV5SY このシリーズはとても大好きです。堤さんがいい味出してます Intel http://www.youtube.com/watch?v=VyLzlWJhUP0&feature=related シュールでとてもかわいい。鳥さんの動きも機敏 ネスレブライト 動画は見つけられませんでしたが、一口飲んでほっとこぼれるように微笑むミムラさんがとても素敵 ≪嫌い≫ ソフトバンク マクドナルド カインズホーム 何が言いたいのかわからな過ぎるものは苦手なようです。 皆さんはいかがですか?

  • 英語のディクテーションお願いします(;´Д`)

    以下3つのページの会話動画を英文でディクテーションしていただきたく質問させていただきました 和訳は無くて結構です リスニングは苦手なのでどうかよろしくお願い致します ​http://www.youtube.com/watch?v=F9a_AdvB_c8&feature=related​ ​http://www.youtube.com/watch?v=b4nG1ssIgRg&feature=related​ ​http://www.youtube.com/watch?v=FrDgCNKwGZ0&feature=related​

  • この曲分かる方いらっしゃいますか?

    http://www.youtube.com/watch?v=nzFyumw0_SA&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=mn39dR6ZYsg&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=GUPNjSAyh3A&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=SMSKg_iXplo&feature=fvw

  • 中国は、なぜ反日教育するんですか?

    それと、日本のマスコミは、なぜ中国の反日教育を報道しないのか? http://www.youtube.com/watch?v=6QSguBUm3OI http://www.youtube.com/watch?v=2GgIbZO44Ms&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=-Cth023Ir2E&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=ZFO8_JCzV88&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=1cE81Aqnt9c&feature=related

  • ダンス始めたら...

    初心者がダンスを本気で始めたら、 ここまで踊れるのに何年かかりますか? http://www.youtube.com/watch?v=cf0tewjVNIk&feature=related

  • この曲が何の曲だか教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=KEznpH59Qvc&feature=related 上のURLの曲なんですが、このPVの為に作られた曲なんでしょうか?

  • 【英語の分かる方】この動画、何と言っているのでしょうか?

    http://www.youtube.com/watch?v=NrkGiguJdY0&feature=related ライブ動画ですが、ボーカルは突然怒り出して演奏の中止を求め、何かを叫んでいます。 何と言っているのでしょうか?

  • どっちの曲がいいですか?【水谷豊】

    ・カリフォルニアコネクション http://www.youtube.com/watch?v=mBcqMYRQgSw&feature=related ・やさしさ紙芝居 http://www.youtube.com/watch?v=BNhyUpzZ9xQ&feature=related

  • ジャパーン???なPV

    お世話になります。 洋楽のPVを見ているとたまに え?これはもしかしてジャパーン・・・なの?と少し小首傾げるような ものに出会います。 例えば Madonna - Nothing Really Matters 髪型本当は、横兵庫にしたかったけど踊るからなぁ・・・マドンナ心の呟き(勝手に想像) julian casablancas -11th dimension ttp://www.youtube.com/watch?v=77260twHZNM&feature=fvst キャッスルっていうか城っていうか・・・ Klaxons - It's Not Over Yet ttp://www.youtube.com/watch?v=x4yxoHwNzEE え?刀は村正?でも、これはよく出来ていると思います。曲も好きでよく見ちゃいます。 Gwen Stefani Harajuku Girls ttp://www.youtube.com/watch?v=fOIOSzZVqhU&feature=related 正式Vが見つけられなかったのですが、ライヴでこんなにしょっぱいんだ、 PVはしょっぱさにナンプラー1滴垂らしたような香りがしそうです。 まだまだあると思います。 笑えるもの、よく出来ているな(あまり違和感ないぞ)といったPV ご紹介願います。