• ベストアンサー

都内でいい物件を探す時期

社会人になって数年 そろそろ一人暮らしをしようと思うのですが 私の場合 急いでないので不動産で探す時期は特にこだわってません そこで 何月ごろが都内でいい物件が見つかるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gotannno
回答No.2

元車や現在不動産屋のおやじ一年生です 車の値引きと一緒で今は時期は関係ないと思います 貴方にとっての良い物件とはどういう物件でしょうか? 新築?広い?安い?マンション?アパート・貸家?駐車場付き?駅から近い?賃貸?買取? 新築物件はほぼ毎月出ますし(周りで)ね 自分の所でも3月入居に向けて大家さんが一棟新築中です 最近は転勤等は月に関係なく移動しますし都内は結構空き物件が有ります 常時探し得の日々だと思ったも良いかと?

その他の回答 (1)

• pp300a
回答No.1

いい物件ってナンデスカ?