• ベストアンサー

about意味

有るサイトで、こんな英語があったんですが about=アバウト main=(サイトの)メイン link=(サイトの)リンク紹介 でいいんでしょうか? このサイトで言うアバウトとは、紹介の意味ですか?

noname#149488

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142908
noname#142908
回答No.1

about us 自己紹介 企業なら自社の紹介

質問者

お礼

分かりやすい説明 ありがとうございました!