• 締切済み

既婚子なし主婦の友人の探し方

既婚子なしの30代主婦です。同じような境遇の友人を探しています。習い事も始めてみましたが、年配の方ばかりなので友人にまでは発展しにくい状況です。同じような境遇の方がいらっしゃったら、是非どのように友人を作っているか教えてもらえませんか?

みんなの回答

回答No.1

私は結婚して4年、子どもなしの主婦です。。。私も友達を作りたいと思っていますが、 なかなかできません。どうしたら良いでしょうかね?((+_+)) 周りの友達は子育てを始めて、ママ友とかを作ったりして良いなぁと思います。 私は1年くらい前から、趣味としてスポーツや習い事をしています、ですが 同世代の友達はできませんでした。 今は独身の女友達に会ったり、子どもさんがいる友達の家に遊びに行ったりしています。 最近は、友達作りも兼ねて、また仕事でも始めようかと考えています。