• ベストアンサー

メールの文字の大きさについて

ある日、急にメール作成の文字の大きさが小さくなってしまい、 ポイントを大きくしても同じで、ただ、送信したのをみると 大きくしたフォントサイズでチャンと送信されています。 自分で書くときに小さくて書きにくいので、正常に戻したい のですが、どうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

メールソフト名が書かれていないですが、Outlook 2010でしたら、過去にこんなFAQがありました。 メッセージタブの右端の方に「ズーム」機能があるらしいですが、違いますか・・? http://qa.daigakuin.ne.jp/qa6484615.html

miraigogo
質問者

お礼

今、ズームがあるかみてみました。ありましたので、開けて みたら、75%になっていました。解決です、ありがとうございます。