メール文字大きくなる

このQ&Aのポイント
  • メール(OUTLOOK)でメールバックやメール新規作成時、本文の文字が大きくなり困っています。
  • フォントの数値は10.5ですが文字は大きくて普通にできません、やむを得ずメール作成時の都度縮小機能で4や5のフォントにしてメールを送っています。
  • 来るメールの文字は普通です。
回答を見る
  • 締切済み

メール文字大きくなる

メール(OUTLOOK)でメールバックやメール新規作成時、本文の文字が大きくなり困っています。フォントの数値は10.5ですが文字は大きくて普通にできません、やむを得ずメール作成時の都度縮小機能で4や5のフォントにしてメールを送っています。来るメールの文字は普通です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

• narashingo
回答No.1

「ズーム」機能で、拡大状態ではないですね? (参考:Outlook2013でメール作成時やプレビュー画面の本文だけ文字サイズが変わるのを直す方法) https://www.ikt-s.com/outlook_zoom/ 作成や閲覧画面でも、本文スペースで、Ctrlキーを押したまま、スクロールボタンを上(下)に回すと拡大(縮小)されます。

myrikiy
質問者

お礼

つい、うっかり触ったようです、新しい発見でした。 ありがとうございました。感謝!感謝!