• ベストアンサー

WindowsLiveメールのフォントサイズ

WindowsLiveメールを使っています こちらから送信したメールに返信がありました そのフォントサイズのことで教えてください 当方から送信したメッセージのフォントサイズは普通なのに対し 返信メッセージのフォントサイズが小さくて読みづらいのです (ちょうどこの質問内容の文字サイズと ”あと3文字入力できます”と書かれた文字サイズのような感じです この小さい文字サイズを読みやすいように大きくすることはできないものでしょうか よろしくお願いします

noname#140550

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次を参考に設定しても変化ないですか? (Windows Live メール 2011の受信メールのプレビューの文字のサイズ) http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2011/04/windows-live-20.html

質問者

お礼

ありがとうございました おかげさまで一件落着です