• ベストアンサー

ウインドーズメールについて

ウインドーズメールでたとえば特定のメール送信者のだけぬけてだしてすぐにそのメールだけはいっているかとかはできるものなのですjか?探すのが面倒なので。たとえばjapandesk@fxcm.comこのメール送信者のをすぐあつめてみたいとかすぐこのメールからの新着があるか確認したいなのでわざわざさがすのが面倒だからそう機能はないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

>fxcm.comこのメール送信者のをすぐあつめてみたいとか 受信メールの差出人の表示項目(フィールド)の部分をクリックしたら、同じ差出人からのメールがまとまって表示されます。 また、検索機能を使っても可能です。 http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=010958 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=7&PID=7306-6669 未受信のメールについては無理です。