• ベストアンサー

ウインドーズめーるについて

ウインドーズメールでタスクで新着メールを受信していてこのときにウインドーズメールを利用してメールを他人におくりたいのですが、メールアドレスをおしても起動しないのですが、こういう場合は新着メールが全部完了読み終わらないと利用できないのですか?まあしかしまってからでないと他人にメールをおくれないのはこまりますが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiniiyan
回答No.1

メール受信中に送信することはできない仕組みになっています。 これはどのメールソフトを使っても同じです。 困るとおっしゃっても、そういうものなのです…