• ベストアンサー

ウインドーズライブメール2011についいて

新着メールをよみこむのにタスクのところでじっこう中とでますが、個々の横の新着のところの数字がいつも毎日減らずにかわらないのですが、何か問題があるのですが、ふつう減らないとおかしい思いますが。165616でいつもこの数字なのでへらないのですが、同じメールを何度もおくっているようでこまっていますが、どうすればこの新着数字がへるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

設定アカウントの種類が、IMAPアカウントではないですか? アカウントのプロパティの受信サーバー名でもわかります。 その場合は、Windows Liveメール上で削除しないと減りません。 毎回、同期を取る度にサーバーのすべてのメールのチェック作業するために時間がかかるのが、Windows Liveメールの使い辛い部分の1つです。