• ベストアンサー

ウインドーズメールについて

ウインドーズメールで新着メールがきますが、来た順番の日付けやじかんどおりにしたい場合はどこをせっていすれば来た順に見れますか?あと何か同じようなメールがならんで送信されているのですが、みずらくてこまっていますが、ばらけることはできますか?同じ種類のメールがかさなってでているわけで、日付け時間バラバラだけど種類の同じメールつずいてこまりますか?来た順番にみたいのですが、どうすればいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

「受信日時」と書かれた箇所をクリックです。 受信日時の横に表示される三角のマークによって並び替えの状態が変わります。  ▲で古いメールが上  ▼で新しいメールが上 クリックするたびに変わりますから、使いやすい方に設定しましょう。 ※ 添付した図は自分のアカウントに来た迷惑メールの一覧だったりしますw